2005年11月17日

夢のお話。

昨日もちらっと書きましたが、最近よく夢を見ます。


昨日の夢は本当に変でした。マジで。


ちょっと長くなるので面倒な人は読まないように手(パー)


うちはどこかの病院にいて、なぜかエレベーターのボタンを全部押して、各階停止しながら「もっと早く上れよ」と言いつつ上っていました。


頂上に近づいた時、実験中の犬(ケルベロス?)が逃げたという報告が入りました!


うちはなぜかナントカレンジャーのピンクという設定になっていて


また各階停止で残ってる人がいないか確認しながらおりていきました。


@階についた時‥


うちはピンクのはずなのにみんなと一緒に全速力で逃げていました。


みんなが「ここまで来れば大丈夫かな」と言って止まっても、うちは走り続けました。


なんて臆病なピンク。


畑を横切り、フェンスを乗り越えて走ってるうちに、どこかの非常階段にたどりつきました。


なぜか衣裳が学生服になっていました。


すると向こうから同じ制服姿の男の子がやってきました。


ブルーでした。
(そういう設定でした)


うちはブルーにいきなり「秘密をばらす気でしょ」と言っていました。


秘密って何?


ブルーは「そんなことしないさ。さぁ行こう」とキザっぽく言って手を差出しました。


ピンクは「いやだ!」と言ってどこかの家に入っていきました。


その時からうちはブルー目線になっていました。


ピンクが入った家は自分の家だったらしく、うちは「もう大丈夫だな」と思っていました。


何が大丈夫なのか。


辺りはすっかり暗くなっていて、どこからともなく伊藤四郎さんが現れました。


伊藤四郎さんに道案内をしてもらうことになったようです。


ところが伊藤四郎さんが案内する場所は草原だったりやけに古い家だったり、おかしな所ばっかりで


うちは「もっと明るい所がいい」と文句をたれていました。


いつからか隣にもう一人いて、一緒に文句を言っていました。


伊藤四郎さんは普通に「はいAわかりましたよ」と言ってまた歩きだして‥


という所で目が覚めました。しかも「こんなことしてる場合じゃない!」と思いながら。


夢占いで見ると、この夢どんな意味があるんですかね。あー変だった。


それでは
また明日ー(。・_・。)ノ
【関連する記事】
posted by HARU at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃゃ、なンて夢見てるの令ワラリ劣声に出して笑っちゃっtニょ嶺
伊藤四郎トヵ…(≧ε≦)


今日のGTOハラハラドキドキtニ゙っtニ瑩蓮ぁンな先生今LIなLIょйё

モコ年がィィのかなー年絶対ダメtニ゙ゎ甘ゃかしちゃLIそぅでワラリ劣

仁の廬CM見tニ?ラーメン食べtニくなってきtニ(´ё`)モフモフ
Posted by モコ at 2005年11月18日 01:38
ほんと、なんで伊藤四郎なんだろうねー玲笑

うんA、鬼塚みたいな先生はなかなかいないよね

てか他の先生もみんな濃いーよね

モコ年上好みかぁ
じゃあうちでもいいね笑

CM見たーッ漣撚
もぅ仁かわいすぎる烈
<a href="http://hp9.0zero.jp/bbs/view.php?uid=syukan&dir=136&num=2&th=&unum=1132149616128&th=1">ムービーももらっちゃった&#63899;</a>
携帯も新しくしたいし、902いいのあったら変えちゃいたいなー&#xe741;&#xe741;
Posted by ヲタ嬢春 at 2005年11月18日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。